お友だちSNAP♡あんなちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡あんなちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

お店に来てくれた

お友だちのご紹介です

あんなちゃん

おしゃれなあんなちゃんが

ママと遊びに来てくれました

実はお店に来てくれた時から

大人っぽいな~と見惚れてました

お話しさせていただくと

あんなちゃんは今、大人っぽいコーデが

お好みらしく

今回選んでくれたお洋服も

SISTER JENNIの

メッシュロンT&キャミソールセット

そしてキセキの

あんなちゃんサイズがあった

ジョガーパンツを合わせてくれて

スポーティーなコーデに

すごく似合っていて

可愛かったです

ポーズもバッチリ👍🏻

カッコかわいくて

お写真楽しく撮らせていただきました

あんなちゃん♡ママさん

ありがとうございました

また遊びに来てくださいね〜

ご来店心より

お待ちしております

 

🌈4月1日(土)~スタート🌈

 

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ☟

☎ 0776-57-2195

モデルさんの最新情報

チェックしてねーー♡

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです