『FRIEND SNAP』あんあちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

『FRIEND SNAP』あんあちゃん🎀

モラージュ菖蒲店

こんにちは🐰💞

モラージュ菖蒲店のまなです(⸝⸝´꒳`⸝⸝)💗

遅くなってごめんなさい😭💦

 

お店に遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〰🙌💖💖

 

 

 

((  🎀あんあちゃん🎀  ))

 

 

かわいいあんあちゃんに

久しぶりに会えた嬉しい😭💕💕

そして初めてお写真撮らせて頂きました〰🙈💗

嬉しいありがとうね😍💘

 

 

💋👇あんあちゃんのコーデはこちら👇💋

 

 

バックリボンフリルブラウスと

レースアップスカパンのガーリーコーデ

めっちゃ可愛すぎる😳💖💖

ノベルティもGET出来て良かったね🎀💭

 

 

🍒マネキン前でもお願いしちゃいました🍒

 

 

あんあちゃんスタイル羨ましいよ〰💖💦

またインコちゃんの話しようねっ

あんあちゃんかわいいステキなお写真

撮らせてくれてありがとうね🙇🏻💛💛

 

また遊びに来たときは一緒に

お洋服選ぼうね🦄🎀💭

その日を楽しみに待っているよ💗💗

 

 

あんあちゃん💗お母さま

お写真のご協力ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ