新作ステーショナリー紹介✏💞 - JENNI SHOP BLOG

新作ステーショナリー紹介✏💞

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

暖かくなってきたし桜も咲いてきて

すっかり春だね〜!🌷🌸♡

春休みに入ったお友達も多いけど、

どこかお出かけする予定あるのかな?ᐢ. ̫ .ᐢ ♪

お店に来たとき教えてね💕︎

 

さて!今回は新学期に向けた

新作のステーショナリーを

紹介していきます(¯o̴̶̷ ̫ o̴̶̷¯☆)👍💞

 

 

 

 

 

 

 

 

全部とってもかわいいよね😵‍💫💞💞💞

JENNIでかわいい文房具が一式集められるよ♡

文房具がかわいいと勉強もがんばれちゃう💪✨

 

色で揃えるのも統一感がでておすすめ👇⭐️

 

 

 

 

 

気になるアイテムはあったかな💭👀✨?

ぜひ店頭でチェックしてね💘💘

 

 

 

🌸皆様のご来店お待ちしております🌸

 

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI