福井店のおともだち♡ハヤカワより♡ - JENNI SHOP BLOG

福井店のおともだち♡ハヤカワより♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー✨

福井店ハヤカワです🐻もうすぐ4月❣️

新年度のはじまりですね🌸

そしてハヤカワ4月から✨

長年過ごしていた福井店を離れ

しばらくの間

他店舗に移動することになりました🥹🥹

そして最後の福井店出勤の週末✨

お友達やママが遊びにきてくれました🤍

たくさんのお友達と

直接お話しできてうれしかったです💗

 

そして一緒にお写真もたくさん

撮ったのでご紹介させてください🙇‍♀️

 

 

れみちゃん🤍りんちゃん

可愛い姉妹ちゃん❤️❤️

おねえちゃんのれみちゃんが小さい頃から

JENNIのお洋服きてくれていました✨

りんちゃんは赤ちゃんだったのにもうすぐ1年生🌸

オソロコーデが着れるようになり

たくさんお話ししてくれるようになって

2人の成長が嬉しい🥹🥹

最後にバイバイのぎゅってして

泣きそうになってしまいました💦

次会える時はもっとお姉ちゃんになった2人だね🍒

会えるのを楽しみにしています❣️❣️

 

 

ふうかちゃん🤍えれなちゃん

💙💙💙

高校生のお姉ちゃんのふうかちゃんが

小さい頃からのお付き合いです💗

ずぅぅぅっと

JENNIのお洋服を着てくれていて

今では赤ちゃんだった妹のえれなちゃんも

JENNIのお洋服をずぅぅっときてくれています☺️

ママもとっても優しくて

色んなお話したくさんできて

会えるととってもうれしかったです💗

🎁ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

そして❣️❣️2人からの手紙✉️もう本当泣かされました🥹🥹

また福井帰るから待っててね💕💕

 

 

 

🤍ゆりかちゃん🤍

とってもオシャレなゆりかちゃん💕

ゆりかちゃんとの初出会いも覚えてます❣️

130㌢のお洋服だったゆりかちゃんが

最近では一気にお姉さん✨

お洋服の好みも大人っぽいお洋服になってきて

ゆりかちゃんの成長を感じております🥹

いつもママやおばあちゃまと

ゆりかちゃんに似合う

お洋服選びとっても楽しかったです🥰

また福井にかえってきたら

一緒にお洋服選びしましょうね♪

また帰る時は福井スタッフから連絡しますね💕

 

 

🤍あいこちゃん🤍

あいこちゃんも小さい頃から

ずぅぅぅとJENNIのお洋服着てくれて

長いお付き合いですね💕

ママのお友達から

わたしが移動の話しを聞いたからと

お店に駆けつけてくれました🥹🥹

会いにきてくれてありがとうございます🥹

まさかの最後会えて嬉しかったです❣️❣️

あいこちゃんも最近では一気にお姉さんになって

髪型もボブになってかわいかったなー🥰🥰

妹ちゃんも

JENNIのお洋服着れるようになったし

姉妹でJENNIコーデ楽しんでね✨✨

ママもいつもお店に足を運んでくれて

ありがとうございます🥹🥹

また帰ったら会えることを信じて❣️❣️

姉妹ちゃんの成長を楽しみにしています🥰

 

 

🤍まひろちゃん🤍

💙💙💙

まひろちゃんも

小さい頃からJENNIのお洋服を着てくれています💕

最初の頃は恥ずかしがって

なかなかお話ししてくれなかったけど

今ではお話ししてくれるようになって

とってもHAPPYです⭐ 

この日もダンスの発表会などで

忙しい合間に遊びにきてくれてうれしかったよ🥹

今では夢をもって頑張っている❣️まひろちゃん💕

応援しています📣

まひろちゃんの頑張り屋さんの性格なら

必ず成功するよ✨

ママもいつも色んなお話し聞かせてくれて

ありがとうございます☺️

ママから聞くまひろちゃんエピソード✨

意外性があって驚きで❣️

いろんな一面が見れてお話したのしかったです♪

また福井帰る時は連絡するので会えると嬉しいです❤️

 

 

🤍ここなちゃん🤍

いつもママとご来店してくれている

ここなちゃん💕

お洋服の話以外にも

メイクの話やかわいいアイドルの話など

色んなお話しができて

本当お友達感覚だったね😂

ここなちゃんとのお話しとっても楽しかったよー✨

ここなちゃんも最近では私と身長かわらず😂

すごくお姉さんになったなーって

お写真みながらしみじみ🥹

しばらく会わない間に身長もこされちゃうのかな??

次会った時は

さらに大人なここなちゃんに会えるのを

楽しみにしています💗💗

 

 

🤍りみちゃん🤍

福井店のJENNIっこでおなじみのりみちゃん💗💗

りみちゃんとは運命なんだよね🫶

私が石川の店舗に入るときは

必ずりみちゃんも石川にいるという運命💗

いつも白山店で会えてとってもうれしかったよ🥰

今度は遠征のときに大阪の店舗で会えるかな?🤭

これからもJENNIのお洋服を

りみちゃんらしく✨

かわいくおしゃれに着こなしてね💕

SNAPでりみちゃんチェックするね♪

パパもママもいつもありがとうございます🙇‍♀️

色んなお話しが聞けてとっても勉強になりました☺️

 

みんなお写真ありがとうございました🙇‍♀️

まだご紹介できていない

お友達もたくさんいるので

また後ほどアップ致します✨✨

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです