❥FRIEND SNAP❥ - JENNI SHOP BLOG

❥FRIEND SNAP❥

イオンモール八幡東店

こんにちは🐇💗

八幡東店の コトコト です!

 

 

今回は、八幡東店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~💞

 

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

🌼ひよりちゃん🌼

10さい

🌺あかりちゃん🌺

8さい

 

姉妹で来てくれたよ~🍒

とっても可愛いよね!

 

今回2人が着用している

アイテム紹介するね♡

 

 

あかりちゃんが着用してくれている

アイテムは、、、

 

❥ビックフレアカラードッキングロンT

〈ラベンダー〉

❥切替えプリーツスカパン

〈サックス〉

 

 

ひよりちゃんが着用してくれている

アイテムは、、、

 

❥チェック衿付きショート丈Tシャツ

〈ミント〉

❥オーガンジーレースアップキュロット

〈ミント〉

❥ボリュームマウンテンパーカー

〈ラベンダー〉

 

 

 

2人ともすごく似合ってるよね💕

 

あかりちゃんが着ているロンTは

がインパクトのあるデザインになっていて

とっても可愛い😘

プリーツスカパンとの相性抜群です✨

 

ひよりちゃんが着ているのは

セットアップになっていて

チェック柄なのがコーデのポイント🌟

トレンド感あふれるコーデが

とっても可愛いよね♡♡

 

 

 

 

 

2人ともすごく仲良しで

微笑ましかった~~😻

 

を繋いでいるポーズや

ハートのポーズなど色んな

写真を撮らせてくれたよ♡♡

 

 

 

 

なんと、、

デジタルウォッチも姉妹で

ゲットしてくれました🐰💗

ありがとう~~!

 

 

 

 

2人とも可愛すぎて

お写真撮るとき

つい、可愛いを連呼しちゃった(笑)

うるさいカメラマンですみません、、、😅💦

 

 

 

 

ひよりちゃん・あかりちゃん

撮影に協力してくれて本当にありがとう💕

お家族様もご協力いただき

本当にありがとうございました❕❕

 

 

 

 

またのご来店を

心よりお待ちしております😊

 

 

 

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎

 

 

画像をクリックしてね♡

 

 

 

#毎月12日はジェニィDay🍒

 

 

\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

JENNI八幡東店

 

TEL:093-616-6471

営業時間:10:00~21:00

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽