♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ🧸💕

 

 

🍒れなちゃん🍒

 

 

めちゃめちゃお久しぶりのご来店❣️❣️

流行りのウイルス達のせいで

来れなかったそうで😭💦

元気になってホント良かった☺️👍

 

 

れなちゃんが選んでくれたコーデは

こちら〜⬇️💓

 

 

大人っぽなトップスにフレアパンツの

リボンがガーリーさをプラスしてくれる

大人可愛いコーデ😉👍💕

 

 

続きまして〜⬇️💓

 

 

SISTER JENNIコーデ💜

サロペが欲しかったとの事で、

サイズがあって良かったです❣️❣️

大人っぽなトップスにスッキリサロペで

大人カジュアルコーデ😉👍💓

 

 

最後に〜⬇️💓

 

 

こちらは、フィッティングから出てきた

瞬間めちゃめちゃ可愛くて、

れなちゃんがお姉さんに見えて、

大きくなってぇ〜って心の声がダダもれ

しちゃいました🤩✨

セットアップで着るのもよし⭕️

別々に着ても可愛いアイテム😍❣️

 

 

最後に…別ショットと無事ノベルティゲット

してくれました😄👍

 

 

今回、会えてホント良かったぁ〜😍

心癒されました💕

れなちゃん、お父様、お母様いつも

ありがとうございます❣️❣️

 

れなちゃん、相変わらず可愛くてほんとに

癒されます🥰💓✨

 

 

またお会い出来ますように😉💕

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡