❤新作ワンピ紹介❤ - JENNI SHOP BLOG

❤新作ワンピ紹介❤

ららぽーと海老名店

 

 

🌸--------------🌸

 

こんにちは💗
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

この前姪っ子ちゃん達と公園で遊んで
早めのお花見してきたよ~🌸
お花は大好きなんだけど
花粉症だから、
次の日目が真っ赤で大変でした😢笑
みんなもお花見する予定あるのかな~😊?

 

 

 

今日は今週たくさん入荷した
新作ワンピースを紹介するよっ😍
春休みのお出かけにも、
新学期からのデイリーにも、
かわいくて着やすいワンピばかり(*’ω’*)💓

 

👇
👇
👇

 

🎀おでかけワンピ🎀

 

 

💖ニコプチ掲載・カタログ掲載💖
シルエットがとってもキレイなワンピ🌹
涼しげなカラバリで夏まで着れちゃうっ👏✨

 

 

 

 

💖カタログ掲載💖
Tシャツとドットスカートがドッキング🍒
胸元のハートのチャームもキュンポイント💓💓
ウエストにベルトをするのもオススメ😘

 

 

 

 

💖ニコプチ掲載・カタログ掲載💖
みんなダイスキなギンガムチェック😍
ウエストのレースアップデザインと
袖のギャザースリーブがとってもガーリー💕

 

 

 

 

💖カタログ掲載💖
ベルト付きのさわやかチェックワンピ🌼
お袖のプチリボンもかわちい💗💗
入荷すぐに大人気のアイテムだよっ😳❣

 

 

 

 

💖カタログ掲載💖
お花のレースえりがとってもガーリー🎀✨
春夏のデニムワンピはJENNI定番人気アイテム💓
今はえりだけ出してカーデと合わせたりも🙆⭐

 

 

 

👇
👇
👇

 


🌈デイリーワンピ🌈

 

 

夏まで涼しく着られるキャミワンピ❤
Tシャツを重ねたり、パーカーを羽織ったり
普段使いでたくさん着回せるっ🙌🌻

 

 

 

カタログ掲載
えりのレインボーカラーがめちゃカワ🌈
お袖のレースアップリボンがポイントになるから
レギンスなどスポコーデとMIXしてもGOOD👍💙

 

 

 

 

ニコプチ掲載・カタログ掲載
ストライプの切り替えのひとくせワンピ💓
サイドのベルトでスタイルも良く見えるし
ちょっぴりお姉さんっぽく見えるよ😋

 

 

 

 

気になるワンピは見つかった😌💭?
他にも新作アイテムがたくさん入荷してるから
週末はぜひ海老名店に遊びにきてね~😍👋

 

🌸--------------🌸

 

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450