お友だちSNAP♡みわちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡みわちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店いまちーです

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

(アップがおそくなってゴメンなさい

 

みわちゃん

カワイイみわちゃん

みなさんであそびに来てくれました

 

 

 

本日のみわちゃん

バケハが欲しくて

と見に来てくれました

とーーーってもかわちい

SISTER JENNIの

胸元にスリットが入ったロンTに

今旬のメッシュのすけ感で超絶おしゃん

こなれスタイルがイケてる

さすが超おしゃれなみわちゃんです

 

 

 

みんみちゃんのかわちいポーズや

大人なポージングに

とってもいやされましたぁ

たくさんパシゃらせてくれて

みわちゃんありがとう

今度またお写真撮らせてね

 

いつでもみなさんで遊びに来てください

楽しみにお待ちしております

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです