♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは😃

京都桂川店のさーちゃんです✨✨

 

 

 

先日可愛いお友達がお店に遊びに来てくれた

のでご紹介します💖

 

 

 

 

♡はるかちゃん♡

 

 

 

桂川店ではおなじみのはるかちゃん

今回もとっても可愛く着こなして

くれたのでお写真お願いしちゃいました🥰

 

 

 

 

この日もとってもキュート♡

癒されまくりでした〜🥰

 

 

 

今回はるかちゃんが

選んでくれたアイテムが

 

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人気のデザインがぎゅっと詰まった

Tシャツは今季のイチオシアイテム!
大胆なフリルと肩開きが他

にないデザインでジェニィらしさ全開だよ🎀

ガーリーコーデにもカジュアルコーデにも

あわせられるプリーツスカパンは今季のマストアイテム!
インナーパンツ付きでストレッチもよく効いているので

学校などのデイリー使いにもおすすめだよ~💕

キャスケットは被るだけでいつものコーデが格上げすること間違いなしです❤️

 

 

 

めちゃくちゃかわいい😍

春のガーリーコーデ😌⭐

 

 

 

はるかちゃんお顔も小さくて

足も長くてほんとにモデルさんみたい~🌼

 

 

 

 

 

 

 

♡はるかちゃん♡

いつもお洋服可愛く着こなしてくれて

ありがとう☺❣

これからもいろんなコーデに

挑戦しようね~💖

また会えるの楽しみにしてるね💖

 

 

 

 

♡はるかちゃんのご家族様♡

いつもJENNIをご愛顧いただきありがとうございます❣

またいつでもお待ちしております⭐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360