おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 
💗あやねちゃん💗
 
 

ガーリーテイストなお洋服がよく似合うあやねちゃん!

お着変えして気に入った肩フリルがかわいいロンT

セットアップでも着ることができるキュロット

そのまま着て帰ってくれたよ~😋💗

いろんな着回しができるからいっぱい着てね~🐰💕

クマちゃんのグミ風ヘアピンをつけて

お写真パシャリ📷❤お写真はことりん🕊が撮ってくれました☆

あやねちゃんによく似合っていてとってもかわいい~🍭

恥かしがりやなあやねちゃんだけど、、、

またあさみん🐥と一緒にかわいいお洋服えらびできたらうれしいな~😁

あやねちゃん!よかったら4/2(日)ニコ☆プチモデルちゃん来店イベント

あそびにきてね~(^O^)/

 
 
 

あやねちゃん、あやねちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

💗—————————————————————————————💗

4/2(日)

JENNI イオンモール新潟南店

にて
ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

((絶賛!お取り置き受付中💕))

 

星名ハルハⒸ❤白水ひよりⓒ❤飯尾夢奏©❤川口莉奈©
大人気ニコ☆プチモデルⒸに会えるチャンス!!!!

【参加条件】
税込7,000円以上お買い上げの

各回先着50名様

ハルハ©♡ヒヨリ©♡ユメナ©♡リナ©

との撮影会にご参加いただけます。

撮影会チケットはお会計先着順のお渡しとなります。

 

 

💗💗3/25(土)〜お取り置き受付スタート💗💗

※お取り置き=チケット配布ではございません。

イベント当日、ご購入いただきました先着100名様にチケット配布となり

レジでお会計させていただいた順での配布となります。

 

 

【イベント開催時間】

1部:11:15~トークショースタート
2部:14:30~トークショースタート

※各回先着50名様限定

 

 

さらに今回は!!!

ゴーカ景品が当たる抽選会も開催‼

税込5,000円お買い上げごと

ゴーカ景品の当たる抽選会3F JENNI SHOPで開催♡

モデルイベントにご参加いただいた方は
もれなくご参加いただけます!!

※抽選会は12:00~スタートとなります

 

詳しい内容は

コチラのブログをチェック

 

💗————————————————————————————————💗

 

 

\4/2(日)新潟でイベント開催💓お取り置きは3/25(土)~/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡