お友達snap📸💜さな©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💜さな©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

さなちゃん

10さい

4ねんせい

 

さなちゃんはお友達snap📸お初~💯

サラッサラの髪がうらやましい~!

 

さなちゃんがこの日GETしてくれた

コーデを大公開

 

 

 

💜さなちゃんコーデ💜

♡フラワープリントドッキングトップス♡

♡フラワープリントティアードスカパン♡

 

ららぽーと福岡店大人気setup商品🫰🏻💓

さなちゃんはラベンダーを選んでくれたよ🦄

 

好きなカラーは

ラベンダー💜ベージュ🍰オフホワイトなんだって

ぜひおうちにあるお洋服とも

組み合わせてみてねっ

 

たくさんポーズをお願いしたんだけど

どれも上手~💌❤️

 

 

 

 

笑顔がとっても可愛い♥️さなちゃん💯

 

5年生になってもオシャレ

たくさん楽しんでね💕︎

またぜひJENNIコーデで

SHOPに遊びに来て欲しいなっ

 

さなちゃん、さなちゃんママさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 
 
 
 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝