⭐おともだちスナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐おともだちスナップ⭐

イオンモール高崎店

こんにちは~~

イオンモール高崎店

あらぽん🐻です。

先週は、あいにくの雨☔

だったけど、カワイイ❤おともだちが

いっぱい遊びに来てくれて💛

ハッピー🍎だったよー🎉

JENNIでは今から夏まで着られる

めちゃくちゃ🎀かわいい🎀ワンピース

たくさん入荷してるよ

みんなみにきてね💙

 

さっそく

おともだちを

しょうかいしていくよー💨

 

ゆなちゃん💖

りおちゃん💖

 

今日もカワイイ

ゆなりおコンビ🍒

おそろいのワンピも

GETして✨

もちろん

デジタルウォッチ⌚も

GET✨

いっぱーいお話できたね😊💜

ぴーちゃん💛

ぴのたん💛と

おもしろ撮影会📸✨

とってもいい写真が

とれました👌

ゆなちゃん、りおちゃん

いつもありがとう💞💞

またあそびきてね😍

みんなでまってるよーーー💗

ゆなちゃん🌟・りおちゃん🌟お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

JENNIlove

🍒SPRINGFAIR🍒

無くなり次第終了💦です

 

 

 

ジェニィラブ💗のお洋服を含む税込み¥8000以上

お買い上げで

オリジナルデジタルウオッチ

プレゼント⌚

 

※1会計につきお一つのお渡しです。

 

 

去年のウオッチも大人気だったので

今年もすぐに配布終了の予感。。。。💗💗

お早めにGETしにきてね~~~(*’ω’*)

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/