💗お友だちスナップ💗ひなたちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗ひなたちゃん💗

モラージュ菖蒲店

 

こんにちはモラージュ菖蒲店

やっちゃんです😎🌈

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ➰💄

 

 

 

 

と➰ってもスタイル抜群で大人っぽい

ひなたちゃん💄

4月から5年生❕❕

改めてひなたちゃんの大人っぽさに

びっくりしちゃいました👀

この日、ひなたちゃんは

た➰くさん新作をチェックして💞

大人気の肩リボンレイヤード風ワンピに

アームカバー付きリブTシャツ

などをお買い上げ🙌

 

 

ひなたちゃんは

レイヤード風ワンピにアームカバーをつけて

ガーリーワンピを

クールに着こなしてくれたよ➰👏👏👏

とってもオシャレで

最近のトレンドを

テレビでチェックしているんだって💗

着回し力も身についててすごい👏👏👏

ノベルティもGETしてくれたよ➰✌

 

 

 

 

習い事の新体操のお話も

たくさん聞けて💞

楽しいお時間と

お写真のご協力ありがとうございました💫

またひなたちゃんとご家族の皆様に

お会いできる日を楽しみにしております🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ