オトモダチSNAP💕サラちゃん♩ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP💕サラちゃん♩

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

ブログアップが遅くなりスミマセン…😭💦

 

 

 

お洋服を気に入ってくれて

着ていきたい☺って言ってくれたサラちゃん

すごい似合っていてかわいかったので、

そう言ってもらえて嬉しかったです

 

 

サラちゃんが

着ているアイテムはコチラ

画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます

 

アームカバー付きリブTシャツ

 

 

切替えプリーツスカパン

 

短めの着丈でKガール風のTシャツは

そのまま着てロンTに

袖のボタンを外せばアームカバーに

色々な着こなしができちゃいます

 

スカパンはレギパンと同じ

ウルトラストレッチ素材

デザインで着心地もバツグン

 

どちらもサイズわずかのため、

GETするなら今がチャンスです…❣❣

 

 

サラちゃん ご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます📸

 

改めて、ブログアップが

遅くなってしまいスミマセン😭💦

たくさん着ておでかけしていただけたら嬉しいです

ぜひまたお店に遊びにいらしてください

ご来店をお待ちしております🍀

 

 

次回の更新もお楽しみに🌈

 

 

 

\ ジェニィのオリジナルウォッチをGET⌚ /

 

 

\ ★幕張店よりお知らせです★ /

画像CLICKで詳細に飛べます🌈

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656