♡おともだちスナップ♡るかちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡るかちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🙋🏻💞

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね❕💜

初めましてのお友達だよ~~~❕😳🌟

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀るかちゃん🎀

 

 

るかちゃん初めまして~❕💞

全身JENNIを着てくれてる子がいるって

声を掛けさせていただいたよ❕💛💙💛

 

 

 

るかちゃんはよく海老名店でお買い物をすると聞いて

すぐブログcheckしました❕😉🎶

沼津店にも遊びに来てくれてありがとう💕

今回は💫SISTERJENNI💫

のお洋服をGETしてくれたね❕👍

アウターは沼津店で大人気のものだから

サイズが潤ってるときにGETしてくれて

嬉しかったよ~~~~❕😌💕似合ってた~~~❕💞

るかちゃんの元気さにつられて私も

もっと元気になっちゃいました😻💕

2ショ📸もありがとう❕🌟

 

 

ママさんおばあさまおじいさま

お写真のご協力ありがとうございました❕🙇

またいつでもお待ちしております❕🙆💓

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~🌼🌼

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加