♡JENNI love♡セットアップアイテムたくさん入荷致しました!! - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI love♡セットアップアイテムたくさん入荷致しました!!

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

今週もかわいい夏物が

たくさん入荷致しました

 

まずは

今流行りのセットアップできても

バラバラに着てもかわいい

おしゃれセットアップシリーズから

ご紹介です

 

 

💙デニムで爽やかセットアップ💙

 

 

💛フラワープリントでガーリ感満載💛

  

 

スクールガール風

とっても着やすいセットアイテム

 

 

💜大人っぽく着こなせること間違いなし💜

 

 

❤フレアパンツを合わせて大人っぽガーリー❤

 

チェックアイテムが

大人っぽく着こなせること間違いなし

 

夏物セットアップでとってもおすすめ

かわいく大人っぽく

いかかがでしたか??

セットアップで着るだけでオシャレにきまる

アイテムばかり

バラバラできてもかわいいから

いろんなコーディネートが楽しめますね

 

他にも続々入荷中

💙半袖Tシャツ💙

 

 

1本は持っておきたいはきやすいボトム

 

💛おしゃれにかかせない夏小物💛

 

お家でもかわいく

人気のルームウェア

 

今回ご紹介できませんでしたが

かわいいアクセサリーや

new文房具なども

たくさん入荷致しました

 

かわいいアイテムばかりなので

ぜひチェックしてみてね

 

そして

いよいよ明日からは

JENNI loveのお洋服含む8000円以上で

デジタルウォッチプレゼント

【無くなり次第終了となります。】 

JENNIオリジナルのデジタルウォッチ

とってもかわいいからぜひGETしてね

 

今週も皆様のご来店を

心よりお待ちしております

 

 

3/18(土)からスタート

SISTER JENNI SPRING&SUMMAR

カタログプレゼント中

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

コスメよりどり3点960円

 

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです