❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店MIHOです😍🌸

お友達スナップ紹介👭💕

 

お時間かかってゴメンねっ🙏🙏

えみちゃん&あいりちゃん❤

海老名店おなじみの
あいりちゃんとえみちゃんが
遊びに来てくれましたっ💜🎶
みんなJENNIをとっても大好きで
いてくれて会う度JENNI愛が
感じられてとっても嬉しいですっ😚🍒

 

3コーデ分お写真📷撮らせて
もらってるのでコーデとスタッフのお写真
ブログ分けて紹介するねっ(*’ω’*)🌼

 



 

雰囲気に合わせた加工をしてみたよ😚🎀

1コーデ目は、、、、
オレンジ×グリーンの色合わせが
カワイイポップなカジュアルコーデ🌈🎶
クマのチャーム付きでめちゃくちゃ大人気🙌
スカートで少しガーリーさもありつつ
スニーカー合わせで学校にもオススメコーデ✨

 




2コーデ目は、、、、
マーメイドジャンスカを使った
大人っぽガーリーパステルコーデ🌸
あいりちゃんがカワイイって一目ぼれしてた
ジャンスカ😍インナーは白を合わせがち
だけど、イエロー×パープルでパステルカラー
がさすがオシャレさんだよね☝💖

 

 



 


3コーデ目は、、、、
SISTER JENNIコーデ💜!
ネオンカラーが目を引くスポカジュコーデ😎🌻
海老名店には入荷しなかったロンT
ネットでGETしてくれたんだって💋
ガーリーなコーデが多いあいりちゃんだけど
クールなコーデも着こなしてて
めちゃくちゃ可愛かった😍😍

 

次のブログ待っててね~っ(*’ω’*)⭐

 

 

 

\3/4~START⭐SISTERJENNI⭐/

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450