新作アイテム続々、入荷中! - JENNI SHOP BLOG

新作アイテム続々、入荷中!

エミフルMASAKI店


みんなー😁💓

こんにちは✌

今日はなんだか寒い・・・・😢

寒暖差で風邪ひかないようにね・・💦

さてさて、今日は新作、紹介‼

たくさんあるから、最後まで見てね💟

トレンド感あふれるジャンスカ登場★

簡単にオシャレ上級者に☆

サスペスカートを合わせているようで
実は1枚な優秀ワンピ☆

肩ひもが落ちてくるストレスも無いね☆



ストライプ柄の袖がさわやかなTシャツで
今からの時期に着たくなるね☆

お尻まで隠れるデザインだから、
レギンスとの相性もGOOD☆

リボンで長さ調節できちゃうから
自分好みの丈感にスタイリングしてね☆

ロングシーズン大活躍のショーパンは、

ストレッチが効いていてよく伸びるので
履き心地もGOOD☆

最後まで見てくれてありがとう☺

気になるアイテムは、是非、お店に見に来てね🤗

– – – – – – – – – – – – – – – – –

 

♡   ❤     ♡    ❤


 人気アイテムが

どどーーーーーーーーんと

MAX60% OFF!!!!

売りきれちゃう前に

チェックしてね!!

♡ ============ ❤

リユースショッパー

再入荷いたしました!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
 
 
 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

JENNI エミフルMASAKI店

OPEN:10:00

CLOSE:21:00