🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💜

 

 

つづいてもぴぃちゃんが

🍒カワイイJENNIコーデちゃん🍒

の紹介をしていくよ~💝

 

 

🌻みりちゃん🌻

 

 

 

みりちゃんよりカメラマンご指名いただきました~💜

わーい😍

みりちゃんとはたくさん会えてるけど

お写真とらせてもらうの久しぶり

楽しかった~📸✨

実はみりちゃんこの日2回目のご来店💗

お写真でもつけてくれている

ハートのイヤリング新作のスニーカー

つけてくれているよ~っ😆💝

そしてお次は

着てくれている羽織を選んでくれたよ~💜

いっつもかわいいJENNIコーデで遊びにきてくれる

みりちゃん💚

オシャレ度だけじゃなくって

お写真の撮り方までどんどん上級者になっていく😍

いつもたくさんありがと~✨

また遊びにきてねっ💛

久しぶりにはなちゃんぴぃちゃんも一緒に📸

 

 

みりちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/