🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💗

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ✨🐣

 

 

今日も

🌼カワイイJENNIコーデちゃん🌼

の紹介をしていくよ~🎀

 

 

💛みぃちゃん💛

 

 

 

 

みぃちゃん~💗

久しぶりにお写真担当させてもらっちゃった📸✨

この日もとってもかわいいヘアアレンジ

前回GETしてくれたお花のヘアゴムも使ってくれてたの💖💖

ママさんほんと器用すぎます~✨

パンツもロールアップしてオシャレさん😍💞

みぃちゃん笑顔とってもかわいくって

お写真とるのもしくなっちゃう💖📸

この日は大人気ワンピース

お袖カワイイTシャツGETしてくれたよ~💗

着てくれたTシャツサス付きデニムの組み合わせも

とってもかわいくって試着室をのぞいて

みんなで大興奮😆💜💜

サンダルと合わせても絶対カワイイ💖💖

いつもカワイイJENNIコーデで遊びにきてくれて

ありがと~😍

ママさんのプロいヘアアレンジも

楽しみにしてます🎀✨

みぃちゃんいつもありがと~✨📸

 

 

 

みぃちゃん・ご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/