お友達紹介🐱ののかちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ののかちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

引き続きあそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

🎀ののかちゃん🎀

 

 

川口店のブログに初登場✨ののかちゃん🍒💞💞

お店に入って来たときからとってもかわいくて

細くてスタイル良い子がいる…😳😳💓💓と、

オーラが本当にすごかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あまりの可愛さとオーラにに話しかけるの

ドッキドキで緊張しちゃいました😂💕💕

 

お父さまや弟さんに「どう?!」ってお洋服

見せてるののかちゃんがとっても可愛かった😻💓

最後までののかちゃんのお買い物に

寄り添っていたお父さま・弟さんが

優しくてほっこりしました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎✨✨

 

 

ののかちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

おとなっぽ春ガーリーコーデ🌸✨💓💓

ののかちゃんのスタイルに絶対合う!と思ってた

プリーツスカパン、大優勝すぎます👏💕

ののかちゃんのスラっとした綺麗な脚を

さらに長く綺麗に見せてくれます😎👍🌟

ここにシアーのロングカーデを合わせるのも

オシャレ上級者すぎる(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

ののかちゃんほんとーーに細いのでボトムスは

なんと130cmを着用!(120もまだ着れるらしい😳)

身長も結構高かったのにすごいなあああ!😳✨💕

顔も小さかったし、何頭身あるのか知りたい…💭

韓国アイドルみたいなスタイルでした👏💖

ののかちゃんと一緒に靴や靴下を選べて

とってもたのしかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

みんなもののかちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ののかちゃん・お父様・弟さん❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

♡ 3/4(土)START ♡

SISTER JENNI SPRING&SUMMER

 SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3000円以上お買い上げプレゼント🎁💖

 

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI