💅はがせるジェルネイル入荷💞 - JENNI SHOP BLOG

💅はがせるジェルネイル入荷💞

ゆめタウン廿日市店

 

こんにちは😊

ゆめタウン廿日市店です💓

 

 


 

 

 

 

みんな~ジェルネイルが入荷したよ😍💅

 

 

💗💛チャームスティックジェル💛💗

¥1,320

カラ-は全12色🍀⭐

 

 

💝N-1 ネオンオレンジ

🌹N-2 ネオンイエロー

💝N-4 ネオンピンク

🌹N-5 ネオンパープル

💝#00 クリア

🌹#03 チェリーグレイ

💝#11 クリアローズ

🌹#12 ホワイト

💝#14 マーメイド

🌹#16 シルバー(ラメ)

💝#25 ホワイトパール

🌹#27 チェリードロップ

 

 

はがせるジェルネイル🤗🌷

シールのようにはがれるから

オフが簡単だよ~~🎶💖

 

 

除光液やリムーバーは必要ないから

コーデに合わせて気軽に

ネイルチェンジできちゃうよ😆🎀

 

 

スティックタイプだから塗りやすくて

初めてのネイルにもおすすめ🍒

 

 

💗💛ミニUV/LEDライト💛💗

 

 

スタンドは折りたたんで本体に

収納できるからコンパクトだよ😎❣

UVとLED両方で使えるよ💓

 

 

12日はジェ二ィday🍒🌸

ジェルネイルも通常アプリポイント

13ポイントのところ

156ポイントもたまるよ🎊💘💘

 

 

みんな廿日市店に遊びにきてね~🙈🍀

 

 


 

 

\\🎁SISTER JENNI 2023

SPRING & SUMMER

カタログプレゼント🎁//

春・夏のかっこいいコーデが

たくさんのってて

いち早くチェックできちゃうよ💙🍀

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\🎁JENNI love Magazine

Vol.25 プレゼント🎁//

夏物アイテムをいち早く

チェックできるよ🌻💕💕

お早めにチェックしてね❣❣

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\🍀最大60%OFF🍀//

欲しかったあのアイテムが

とってもお買い得にGETできちゃう😆

人気アイテムはサイズ・カラーが

すぐになくなっちゃうので

お早めにチェックしてね❣❣

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\💄コスメよりどり3点で¥960💅//

お友だちへのプレゼントや

自分へのちょっとしたご褒美に😚

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\コスメ発売中💄//

女の子はあこがれちゃうよね💋💕

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\専用ショッパー・あぶら取り紙

プレゼント🎁//

コスメご購入特典❣❣

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 


 

 

\\JENNIアプリ登録//

ポイント貯めてお得に商品GET💗

くわしくはこちらの画像をタップ👇

 

 

\\LINEお友達追加//

SALEやお得情報満載💖

くわしくはこちらの画像をタップ👇

友だち追加

 

 

TEL:0829-30-8014

♡ゆめタウン廿日市店♡

OPEN10:00♡CLOSE21:00

 

 

 

JENNI Online Shop