🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🐣🎵🐣

 

つづいても

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~🍒

 

 

🌷あおいちゃん🌷

 

 

 

 

高崎店ブログでもたくさん登場してくれている

たんたんが遊びにきてくれたよ~💖🎀

この日のたんたん全身オールブラックコーデ

めっちゃかっこよかった~✨(love💗)

ライダースワイドパンツの組み合わせ

めっちゃ好き~っ😍

この日はくつ下難民だということで

たくさんの新作ソックスをお持ち帰り😂💞

かわいいたんたん黒好きということで

選んでくれたソックスもほぼ黒😆

くつ下選びの前にたんたん渾身のお写真が見れて

めっちゃ楽しくぴのたんとみんなでわいわい😂

どんなたんたんでもかわいくって😂

そしてこの日はいろんなお話が聞けて

嬉しかった~✨

たんたん応援してるよ~✨!!

またゆっくり遊びにきてねっ💗

 

 

あおいちゃん・お母さま

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/