❤お友だちスナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友だちスナップ❤

イオンモール名古屋茶屋店

みなさんこんにちは~💕

名古屋茶屋店のクマガイでっす🐻💗

 

今週からは、春らしくなり、最高気温が19度になる日も🌷

クマガイは、花が咲き始める春が大好きだよ💓

みんなはどうかな?

 

花粉症のお友達には辛い季節だけど…😭

JENNIのキュート&クールなお洋服を着て、気分を上げていこ✌

 

さて♪

今日も、キュートなJENNI茶屋ガールのご紹介だよ★

 

2回目のご登場♪

💖ゆなちゃ~ん💖

うさぎちゃん🐰みたいにとってもかわいいゆなちゃん😻

春物を2コーデ選んでくれたよ🌸

 

こちらのコーデは…

❤レース切替ブルゾン × チュール切替えフリルロンT × ウエストリボンキュロット❤

 

アウターのレースがとってもキュート😘

ホワイトは、春らしく爽やかなイメージにしてくれるからオススメだよ♪

かわいらしいピンク×ブラックで、ガーリー度UPだね💞

 

肩開きシースルーチェックフリルロンT × サス付きワイドアンクルパンツ

 

サス付きワイドパンツは、大人気アイテムだよ!

ホワイト×ブラックで、おとなっぽコーデに♪

こちらのコーデもすごく似合っててかわいいよね~💗

 

ゆなちゃん また一緒にお洋服選ぼうね🤗

 

ご家族の皆様 いつもありがとうございます❤

またのご来店 お待ちしております♪

 

クマガイ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI NEWS💜JENNI NEWS🐻

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・