♡新作アクセサリー入荷♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作アクセサリー入荷♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について


こんにちは😊
エキスポシティ店です︎💕︎


今日は、新しく入荷した
アクセサリーのご紹介です🍒







スターヘアゴムセット  ¥880

4色展開でカラーが豊富で
どれも可愛すぎて迷っちゃいます❤️

ネオンとラメでカラーの組み合わせも
絶妙なのでお気に入りを探してね🌟







フラワーギンガムヘアゴムセット  ¥880

爽やかな色合いで
これからの季節にぴったり🌈






ビタミンカラーで明るい印象になるよ!😳✨


ハートギンガムヘアゴムセット  ¥880

ハートにギンガムに甘い色合いが
ガーリー好きの子にぴったり🎀


可愛くて目を引くヘアゴムだよ🧸💫




新作アクセサリーどうだったかな??



アクセサリーはいつも大人気で
入荷してもすぐに完売しちゃうから
気になる子は急いでね〜💓💓



エキスポシティ店でお待ちしております🍀

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

\3/4(土)より!/

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡