🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです🎀

今日もかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん(^^♪

 

🌼ゆなちゃん🌼

 

ゆなぴ~~~💗

こないだあそびきてくれたのきいてて

あいたかったよ~~~💗🐻

ゆなピ新学期用にニコプチにのってた

ペンポーチ見に来てくれたんだけど、、、、(´;ω;`)

ごめんね~~~泣まだ入荷してなくて申し訳なかった💦

入荷したらそっこーーーーーで来てね👀✨✨

新学期って新しいステーショナリーにしたくなるの

めちゃんこわかるっっ♪ぴのたんも韓国語の勉強するのに

ペンポーチカワイイのえらんだもん🎀

だからゆなぴの気持ちわかるっ(*´з`)

新作の人気のアクセGETしてくれてありがと~~~💗🐰

つぎはりおちゃんとあの日。。。。💚だね!ぴのたん

たのしみにしてるよん🎀

 

ゆなぴ、ぴのたん弟くんショット(*^_^*)

 

 

あらぽんはなちゃんとも(*^_^*)

 

つぎは、ぴいちゃんとみんみんともおしゃしん

とろうねっっ🌟🌟いつもありがと~~~~💗

 

 

 

 

 

ゆなちゃん、お母さま

お写真のご協力ありがとうございます。

またお待ちしております♡

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/