🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

 

こんにちは~

イオンモール高崎店のぴのたんです💛

さいきんのぴのたんは、ウォニョンちゃん

はまってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡あいずわんの時から

可愛かったけど今もとてもかわいいの🎵

そんなぴのたんの近況は置いといて、、、、

 

かわいいJENNIコーデ

お友だちの紹介しちゃうよん(^^♪

 

 

🌼しゅんかちゃん🌼

 

 

しゅんちゃ~~~ん💛💛💛✨

こないだぶり~~~~~~(*’ω’*)嬉

この日はSISTERのカタログをGETしにあそびきてくれたよ🎀

しゅんちゃんに着てもらいたい新作がたくさん

あって、これもこれもとおすすめ🎵❀

ママにカタログの話しをされ、SISTERのお洋服

おすすめし忘れてた事に気づく(笑)

しゅんちゃんが狙ってるのはもう少し先に販売予定

だったね(´;ω;`)楽しみにまっててね🌷

ヘアゴムも沢山GETしてくれて、しゅんちゃんはぴいちゃんは

カチューシャが似合うってほめてくれて。。。😆

そんなみちょぱなしゅんちゃんかわいすぎた💛🍒

スーパーおすすめのデニムプリーツもはいて

髪の毛もツインにしてもらって

めちゃくちゃかわいく完成しました💚💚💚

あらぽんがカメラマンしてくれたよ🎀しゅんちゃん

めちゃんこかわいすぎるううううううううううう(❕

また春服みに着てね👀カタログたくさん読んでね💖

 

 

 

 

 

しゅんかちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます(*’ω’*)

またおまちしております♡

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/