♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店
今後の営業時間について


こんにちは✨
エキスポシティ店です😆

遊びに来てくれた可愛いお友だちの
ご紹介です︎💕


ひなたちゃん💛


前回選んでくれたワンピースを
着て来てくれました🥰
ありがとう〜😻😻

UFOキャッチャーで取れた
お人形をずっと大事に持っていて可愛かった😂

お写真もばっちりツーショット📸


この日はこれからの季節着れる羽織を
一緒に選びました🥰

めちゃめちゃ悩みましたね😂

いっぱい悩んで決めてくれた
お洋服がこちら😆




🎀リボンチャーム付き袖チュールブルゾン

チュールの袖に大きなリボンが付いている、
超ガーリーな羽織🎀♥️

リボンチャームは取り外し可能だから
コーデによって雰囲気を変えられるよ✨

ひなたちゃんがピンク色を選んでくれました🥰
可愛い〜!!可愛らしいデザインが良く似合う❣️


🎀 ガーゼ裏毛袖リボンブルゾン

両袖にリボンが付いていて
袖口と裾はフリルリブ仕様で
こちらもガーリー要素満点😻

春っぽいミントカラーがめちゃ可愛い🥰


ボトムスも選んでくれたので
合わせて履きました😆

シンプルなカラーとデザインだから
なんでもあいますね✨✨

色んな着回し楽しんでね🥰


ひなたちゃんいっぱいお話してくれるから
楽しかった〜☺️☺️

夏服も入荷し始めてるので
サイズ残ってるうちに
是非遊びに来てください😁

またお待ちしております🤭❣️



⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡