🌷お友だちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷お友だちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは〜

イオンモール高崎店 ぴぃちゃんです🐤

 

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ〜

 

 

🌸ひなたちゃん🌸

🌸かれんちゃん🌸

ひなたちゃんかれんちゃん💛

オソロコーデでご試着室から飛び出してきたお2人💜✨

春カラーコーデめっちゃかわいくってキュン😍

セーラーカラーロンT重ね着で着てもかわいいから

たくさん使えるアイテムだよん🍒

仲良しコーデお写真とらせてもらったよ~✨

新作のアクセひなたちゃんかれんちゃんも

お小遣いGETしてくれたの~💙(´;ω;`)

ぴのたんあえて嬉しかった~💖って

るんる🎵だったよ☺✨

ぴぃちゃんカワイイ2人に会えて

嬉しかった~✨🎀

また遊びにきてね~っ💗

 

 

ひなたちゃん・かれんちゃん・お母様

お写真のご協力ありがとうございます🌸

またのご来店お待ちしております🍒

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/