FRIEND SNAP あいなちゃん🐻💗 - JENNI SHOP BLOG

FRIEND SNAP あいなちゃん🐻💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

モラージュ菖蒲店のせらです🌺🌴💋

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ〰😉🍒💗

 

 

 

🎀🐻 あいなちゃん 🐻🎀

 

あいなちゃん今回スナップ初登場😝🌈🌟

この日はお母さまと来てくれました〰💨

いつもありがとうございます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

 

\ あいなちゃんのコーデはこちら👀💕 /

 

この日のコーデは大人気だったくま耳パーカーを

着て来てくれました🥺💖

めちゃめちゃかわいすぎる〰😫❤❤

フードも被ってくまさんポーズ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

 

 

\ マネキン前でもお願いしちゃいました📸⚡⚡ /

 

笑顔がとってもキュートなあいなちゃん🐰🎀💘

見ていてとっても癒されます…(笑)😍

あいなちゃんまた一緒にお洋服選ぼうね😉💫

 

 

あいなちゃん☆お母さま

お写真のご協力ありがとうございます(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

またお会いできる日を楽しみにしております😌💝

 

 

 

 

 

 

 

 

2/23(祝・木)~スタート

\ カタログプレゼント /

👉詳しくはこちら👈

 

 

 

 

3/4(土)~スタート

\ カタログプレゼント /

👉詳しくはこちら👈

 

 

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ