♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

 

今後の営業時間について

 

 

こんにちは🤗

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ〜🐰💕

 

🧸こはるちゃん🧸

 

お友だちSNAP初登場😉✨

この日は、家族みんなでご来店⭐️

 

 

この日、こはるちゃんが選んでくれた

コーデはコチラ⬇️🍒

 

 

ウィンドウのマネキンを見て、

色違いで即決❣️❣️

決めるのがとっても早くてビックリ😄

ボトムスは1サイズ上にしたけど、

すぐピッタリになりそうだね😉👍

 

4姉妹のお姉ちゃんのこはるちゃん🎀

妹さんがこはるちゃんの服をマネしたい

そうで、その姿も可愛かったです☺️

 

こはるちゃん、とても話しやすくて、

お友だちSNAPの撮影も快く受けてくれて

とても嬉しかったよぉ〜🥰💓

お母様もありがとうございました☺️

 

 

これから続々新作が入荷するので、

アプリでチェックしてぜひお店に

遊びに来て下さいね🤗✨

 

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

\3/4(土)より!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡