♡whitedayにおすすめGIft♡ - JENNI SHOP BLOG

♡whitedayにおすすめGIft♡

イオンモール神戸北店

こんにちはっ

神戸北店ですっ😉

 

3月14日はホワイトデー💓

バレンタインのお返しは決めたかな~?

 

今日はホワイトデーのお返しにもにぴったりの

おすすめギフトの紹介っ🎁🙌

 

デイリートートバッグ 550円

レオパードヘアゴムセット 880円

 

少しお出かけに遊びにも使えるトートバッグ✨

色チガイもオソロイもGood😆💜

ヘアゴムのレオパード柄×ネコちゃん🐱

Gal風でkawaii🌈✌

学校でも使えるし今日の気分でつけたり💭

 

 

ぷっくりハートイヤリング 880円

合皮リボンカチューシャ 1,100円

 

オシャレ大好きなみんなにオススメ🎀

イヤリングは休日ならではの😳❣

♡がぷっくりしてて存在感もバッチリ👌

カチューシャも合わせて

頭から可愛くオシャレに😍💕

 

 

2ROOMペンポーチ2,090円

クリアファイル 198円

 

新学期にもぴったりアイテム😉👍

ペンケースは収納が2つに!

ペン✏だったりハサミ✂も分けて入れれるから便利🌟

収納もしやすい~💛❣

クリアファイルも1枚あれば

お手紙も無くなったり、、もなくてカンペキ😁

 

 

どうだったかな~??

ありがとう♡の気持ちを込めて

お友だちにプレゼントするのも🎁😘

ぜひお待ちしてますっ♪

 

 

\SISTER JENNI /

 

\新作カタログ/

 

\ジェニィガールオーディション開催!/

 

\ SALE /

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/