❤NEWARRIVAL❤ - JENNI SHOP BLOG

❤NEWARRIVAL❤

ららぽーと海老名店

こんにちは(*´ω`*)

ららぽーと海老名店ゆうなです💕

 

 

この前久しぶりにディズニーランドに

行ってきたよ🏰✨

にゃんにゃんにゃんの日🐱だったからか

混んでて2つしかアトラクション乗れなかったけど

やっぱり夢の国最高でした💗💗

 

 

さて✨みんなに新しくはいってきた

と~ってもかわいいリブアイテムの紹介だよっ😆👏

 

 

💜リブカーデ&タンクトップセット💜

¥3,960

ショート丈のカーディガンの

リボンはなんと取り外し可能😳

リボンをつけたり外したりで

雰囲気を変えられるよっ✨✨

セットでもカワイイし

別々で他のアイテムとコーデしても

絶対かわいいっ\(^o^)/

セットのタンクトップは

こんな感じだよ♪

👇👇

 

 

 

💜アームカバー付きリブTシャツ💜

¥2,860

今大流行中のアームカバーが

ついにJENNIからも出たよ~っ😍

アームカバーはボタンで

取り外し可能❣❣

長さは手の甲までで親指を入れられる

ホールもついてるよ♪

Tシャツとアームカバーを付けたまま着ても

ボタンを外して分けて着てもバッチリおしゃれ😚

外すとこんな感じ👇✨

 

 

 

💜サイドシャーリングリブTシャツ💜

¥2,860

短めの丈感になってるよ😎

サイドのリボンはほどけるから

リボン結びにしなくても着れちゃう👏

シャーリングで自分の好みの

丈に調整できるよ💓

 

 

 

   

💜肩あきリブTシャツ💜

¥2,860

大人ガーリーなアイテムっ🎀

ガーリなコーデにはもちろん、

デニムと合わせてフレンチガーリ-にも◎

みんなだいすきな肩あきだよ😘💓

 

 

入荷したばっかりだけど、、

もうすでに大人気ですっ😳💨💨

サイズ欠けしちゃう前に!!

オシャレっ子のみんなは

急いでチェックしに来て~~っ🏃💦

他にもたくさんのアイテムが

入荷してきてるので

ぜひお店まで遊びに来てね\(^o^)/

 

 

📢2/23(木)~プレゼントSTART💖💓💕

\FINAL SALE開催中!!/

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

  ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450