お友達紹介🌷かのんちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🌷かのんちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のゆうこです🌸🌷

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

 

 

 

🎀かのんちゃん🎀

 

 

お初ブログかのんちゃん💗

 

とっても明るく妹思いの

オシャレなかのんちゃん✨

 

沢山試着してくれて

一生懸命に選んでくれて

その中でもお気に入り💗を

見つけてくれてGETしてくれました♡😚💕

 

 

スナップ写真をお願いしたら

ノリノリで完璧なポーズをくれました😍💕

一緒に写真もチェックしたり

とても楽しかったよ~💕😆💕👏

 

 

 

かのんちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

かのんちゃんコーデは今週も

川口前川店でベスト5に入る

大人気だったアイテム🌸

ハイウエストセンタースリットパンツと

袖の部分が

ふんわりしている所が

とても可愛いトップスと

合わせてくれました☺💖

パンツはとても脚長効果もありで

かのんちゃん身長が高く

さらに足長効果ありありで

とても羨ましい~💗💗😂

 

また新しく入った

トートバックと合わせてくれました😚✨

カッコ可愛いコーデに

仕上げてくれました💗

 

 

三姉妹のかのんちゃん💞

 

ひなちゃんともパシャリ📷✨

ひなちゃんもアクセをGETしてくれました😚🙈

とても仲良しで羨ましい~🍒

 

生まれて間もない妹ちゃんもいて

抱っこもとても上手で

頼りになりますね。☺

とお母様との会話も

させていただきました☺🎶🎶

 

 

次回ももっと楽しい

お話が出来たら嬉しいです😆🎶

 

 

みんなもかのんちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤かのんちゃん・ご家族様❤

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

♡ 2/23(木)START ♡

JENNI love MAGAZINE Vol.25

 JENNI loveのお洋服を含む

税込3000円以上お買い上げ

プレゼントします🎁💖

 

 

\✨ 1/28(土)~ FINAL SALE ✨/

Max60%OFFととってもお得です!!!!

人気のアイテムは残りわずかとなっています👍💖

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI