おともだちSNAP♡あんちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡あんちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちはー

福井店ハヤカワです

お店に遊びにきてくれた

お友だちのご紹介です

 

 

あんちゃん

とってもかわいい

あんちゃんりんちゃん姉妹がご来店です

この日もあんちゃんのお顔が見られて

とってもうれしかったよー

そしてあんちゃんも

かわいい春のお洋服を選んでくれました

 

あんちゃんが選んでくれた

お洋服はこちらです

肩開きのシースルーチェックが

おしゃれでかわいいロンT

これはあんちゃんに似合いそうかな

って思ったら

あんちゃんもかわいいとOKしてくれました

一緒なものをかわいいって言ってくれて

うれしかったよ

そしてボトムはなかなかサイズがなく

でもあんちゃんの好きな水色のボトムを

無事にGETしてくれました

ホワイトとサックスの組み合わせが

プリンセスみたいで

とってもかわいいです

 

あんちゃん

この日はなかなかゆっくりお話できず

こんどこそはたくさんお話して

ダンスやあんちゃんのお話いっぱい聞きたいです

そして次はおねえちゃんとの

2ショット写真も撮りましょう

 

パパさん

いつもご来店ありがとうございます

りんちゃんあんちゃん姉妹に

いつも癒されています

会えた時とってもHAPPYなんです

そしてカーテンの部品もありがとうございました

無事になおりました

本当に本当に優しいご家族で

お話しも楽しませていただいております

また皆様でのご来店お待ちしております

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー