✨🌈おともだちSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🌈おともだちSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

少しずつ春に近付いていてHappy🌸✨

ですが、、花粉症~~~(;;)

まいにち戦ってます😢負けないように頑張ります!笑

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

さっそくですが、モリカメラ📷で撮影した

オトモダチを紹介します( *´艸`)💕

 

 

BLOG初登場👑✨

ひなちゃん

 

とってもかわいいひなちゃん🎀

3年生なのにこの大人っぽさ👏✨

 

 

 

 

モノトーンコーデに差し色で

ハートのBAGを合わせたコーデ♩

バッチリすぎる~~!!

もうひとつのパンツコーデも好きだけど

こっちもとっても好き!!

どの服を着ても似合うから

一緒にお洋服選ぶのが楽しすぎました((((oノ´3`)ノ

 

 

(画像CLICKでオンラインショップに飛べます♡)

 

ひなちゃんママさん

とーっても気に入ってくれた

ハイウエストセンタースリットパンツ

先週、幕張店で人気第1位のアイテム◎

シルエットが綺麗でスタイルUPが出来る

とってもおすすめなアイテムです🌈✨

 

ひなちゃんはブラウスチョイスで

キレイめCODEにしてくれました♩

 

 

 

 

たくさん色んな表情を見せてくれたよ~~🐰❣

伸びしろしかないひなちゃんに

わたしは色々と期待しています😘🙏☀

ひなちゃんの転んでしまったエピソードが

痛そうなのに少し面白くてお気に入りです🙈💋

可愛すぎるエピソードを教えてくれてありがとう♡

昨日、確認できなかったけど怪我治ったかな😎!?

 

 

 

ひなちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます🌈

まだ3回?ぐらいしかお話ししていないのに

なんだかずっと仲良くして頂いてる感じがして

毎回本当に楽しいです(●´ω`●)

SISTER JENNIも絶対似合うと思うので

新作入ってきたらまたぜひ遊びにいらして下さい◎

お待ちしています♩

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに☆彡

 

 

 

 

 

\ ★幕張店よりお知らせです★ /

画像CLICKで詳細に飛べます🌈

 

 

 

\無くなり次第、終了となります💄/

 

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

 

Instagram🌈follow me☺

 

 

 

 

ONLINE SHOP💄CHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店ファミリーモール2F

  OPEN ▶10:00 CLOSE▶21:00

📞:043-216-5656