♡おともだちスナップ♡さなちゃん♡やえちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡さなちゃん♡やえちゃん

ららぽーと沼津店

こんにちは😻💞

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

 

JENNIに遊びに来てくれたお友達を紹介するね😎🎶

元気いっぱいのお友達😆💨💨

 

さなちゃん💗やえちゃん

 

 

 

サイズ欠けでずっと入荷待ってた

インナーをゲットしてくれたの👀🌈👏

いつもブログチェックしてくれてありがとうございます😍👍

インナーもJENNIで揃えてくれて嬉しい😽🌼

 

やえちゃんとは何回か会ったことあるけど

お写真撮るのはじめてなの😉💭💙

ノリノリでポーズ決めてくれて

お写真撮るの楽しかった😍✌🏻✌🏻

2人とも元気いっぱいで私も元気もらっちゃった😋🎶

さなちゃんがお姉ちゃんになってて感動🤗💗💗

 

まだまだ新作アイテム入ってくるから

楽しみに待っててね🙋🏻✨

また2人で遊びにきてね😁💖💖

2人と一緒にお写真😆💓ありがとう〜〜😁💨

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集中😳💭

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加