☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

橿原店ももちゃんです

 

橿原店に遊びに来てくれたお友達を

紹介するね

 

♡みさとちゃん♡

 

みさとちゃんが選んでくれた

↓ コーデはこちら ↓

 

 

 

 

まずはトップスから!

肩あきシースルーチェックフリルロンT

オフホワイト/イエロー/ブラック

みんな大好きな肩あきデザイン

肩のフリルが女の子らしくて

とってもかわいい

みさとちゃんみたいに落ち着いた

ボトムスと合わせると大人っぽくなるよ

 

 

袖チュールテレコカーデ

ベージュ/ブラック/サックス

橿原店でも超人気のアイテム

ボタンを外してカーディガンとしても

付けて1枚のトップスとしても

使える優れもの!!

ショート丈なのでハイウエストの

ボトムスと合わせるのがオススメ

 

 

ウエストリボンキュロット

ベージュ/ブラック/サックス

ウエストリボンが

スタイルUP効果ばっつぐんだね

リボンの先にはなんと、、、

星形のチャームが付いてるの

めちゃかわいいよね♪

シンプルなデザインで

どんなコーデにも合うので

万能アイテムになること間違いなし

 

 

みさとちゃんどれも似合ってくれていて

本当にかわいすぎました

また橿原店に遊びにきてね

まってるよ~

 

 

 

 

※営業時間変更のお知らせ

↑ ↑ ↑

TAP!

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡