👑SISTER JENNI 売れ筋Ranking👑 - JENNI SHOP BLOG

👑SISTER JENNI 売れ筋Ranking👑

イオンモール新小松店

 

こんにちわ😌🎶新小松店はまちゃんです🌈✨

 

 

 

 

JENNI love にひきつづき

SISTER JENNI のランキングも

紹介していくよ~~🤗💖

 

 

 

 

3位

 

 

ネームパッチコーデュロイGジャン

¥5,390 → ¥2,695

 

トレンド感あふれるコーデュロイGジャン😍

トレンドのショート丈で羽織るだけで

おしゃれなアイテムだよ☺🌼

カラーも

くすみカラーで他のアイテムと合わせやすい💛

ちょっと肌寒い時にぴったりの羽織りだよ✨

ラスト1点だよ‼気になる子はお早めに💨

 

 

 

 

2位

 

 

ストレッチコーデュロイロングパンツ

¥4,290 → ¥2,145

 

 

ストレッチが効いた魅力的なパンツ😎

トレンドのくすみカラーで旬だよ💞

フレアシルエットなので脚長効果も👌

大きめのトレーナーと合わせて

大人っぽコーデにも👠🌹

 

 

 

 

 

🎉先週の一番人気だったアイテムは🎉

 

 

 

 

👑1位👑

 

 

チョーカー風フォトプリントロンT

¥3,190 → ¥1,595

 

今からの季節に活躍できる

首がチョーカー風のデザイン

大人っぽロンT1位でした🎊

シンプルなのでどのスタイルにも

合わせやすいと好評でした😊🙌

しかもSALEなのでお買い得😳

インナーとしても使えるのでおすすめ💕

 

 

 

 

 

みなさんいかがでしたか?😆

今から使えるアイテムが好評でした😌

そしてSISTER JENNIファンのみんな‼

おまたせ致しました👏

今週新作が入荷予定です😍

入荷したらブログにアップするので

ぜひお待ちください👋

 

 

 

 

 

新小松店では、

なかなかお店に足を運べない方に

現金書留での配送サービスも行っています。

👆詳しくはムラサキの文字をタップしてね🔍

 

 

 

\ 💖数量限定だよ💖/

 

\ 📢FINAL SALE📢 /

 

\💄とってもお買い得💄/

 

\ 👸本日〆切お早めに👸 /

 

\ ❣無くなり次第終了❣ /

 

\ 🎶JENNIマスク販売中🎶 /

 

\ 🐻ラブベアLINEスタンプ発売中🐻 /

☝ココをタップしてね

 

 

 

 

 

新小松店LINE📱お友だち募集中

♡毎週金曜日にタイムライン更新♡

☆イベント、オトクな情報を配信☆

友だち追加

 

JENNI新小松店

電話番号☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~21:00