♡今週の新作紹介パート②♡ - JENNI SHOP BLOG

♡今週の新作紹介パート②♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~💜

神戸北店です😊

 

続いて新作お洋服紹介します💕

 

 

切替えプリーツスカパン

¥4,290

 

 

嬉しいインナーパンツ付き🍒

ストレッチがよく効いてて動きやすいよ♪

 

 

リブカーデ&タンクトップセット

¥3960

 

 

カーディガンはショート丈でややゆったりめのシルエット🌟

前のリボンはボタンで付いていて取り外し可能👍

リボンなしでも着られるよ♪

 

肩あきフリルリブTシャツ

¥2,860

 

 

少しコンパクトなサイズ感😘

肩あきのフリル袖や刺繍が大人っぽガーリー🎀

 

 

サイドシャーリングリブTシャツ

¥2,860

 

 

着丈短めで、コンパクトなサイズ感♪

サイドのシャーリングは調整できるので、好きな丈感にできるよ🍀

 

アームカバー付きリブTシャツ

¥2,860

 

 

着丈短めで、コンパクトなサイズ感♪

アームカバーはボタンで留めることも可能👍

外して着るとおしゃれ😆

親指を出せるホール付きだよ✨

 

 

スリットリボンデニムフレアパンツ

¥4,290

 

フレアデザインとリボンがかわいい🎀

ストレッチがよく効いてるよ⭐

 

袖切替えサイドベルトTシャツ

¥3,190

 

 

ややゆったりめのシルエット♪

ベルトデザインがおしゃれだよ💜

 

 

レース付きフリル袖Tシャツ

¥3,190

 

 

タンクトップにフリルの袖が付いている形だよ♡

ややコンパクトなシルエットです🍒

 

 

他にも新作続々入荷中‼

 

お店にチェックしに来てね♫

 

 

 

\新作カタログ/

 

\ SALE /

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/