❥FRIEND SNAP❥ - JENNI SHOP BLOG

❥FRIEND SNAP❥

イオンモール八幡東店

こんにちは🐇💗

八幡東店の コトコト です!

 

 

今回は、八幡東店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね♪

 

 

ぜひ最後までご覧ください❕

 

 

 

🦋りおちゃん🦋

9さい

 

りおちゃんが今回着用しているのは

 

❤スクエアクロスショート丈ロンT

《ブラック》

❤レースアップツイルスカパン

《ラベンダー》

 

 

 

りおちゃんは本当に人懐っこくて

お話してる時、とっても楽しかった~~💞

 

習い事をたくさんしているみたいで

ダンス・スイミング・KUMON

習ってるんだって❕❕

すごいよね~~😆✨

 

 

 

今回、新作のカタログもゲットしてくれたよ✌

カタログと一緒に写っているりおちゃん

すっごく可愛いよね~💜💜

ほんとに天使レベル👼

 

 

 

着用している中で、一番のお気に入りは

黒のトップスだそうです😘

 

 

首元のクロスネックがアクセントに❕

ショート丈になっているので

スタイルアップ効果バツグンのアイテムです🍒

 

 

 

他にも、新作のロンTやアクセサリー

お友達へのプレゼントも

購入してくれたよ♪♪

 

 

 

りおちゃん何度もお着替えしてくれて

お写真もたくさん撮ってくれて

ほんとうにありがとう🎀

バイバイしたくなかった~😢

 

 

 

りおちゃんママも撮影に協力して下さって

本当にありがとうございました!!

 

 

 

またのご来店を

心よりお待ちしております🌸

 

 

 

 

❥︎:❥︎お知らせ❥︎:❥︎
 
 
 

2/23(祝・木)~START

\JENNI ⅼove Magazine voⅼ.25/

⇩⇩⇩

 

JENNI loveのお洋服を含む

税込¥3000以上お買い上げで

JENNI loveカタログ 

をプレゼント🎁💖

 

夏のトレンドがぎゅっと詰まった

一冊となっております😉

 

夏コーデの参考にみんなゲットしてね😎✨

 

※1会計で1冊のお渡しになります。

※無くなり次第終了です。

※お子様お1人につき、1冊のお渡しとなります。

 

 
 
 
 
 
\オンラインSHOPはこちらから🛒🛒/
 
 

\LINEはこちらから🖍/

友だち追加

\インスタfollow me♡/

 
 
 
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
JENNI八幡東店
 
TEL:093-616-6471
営業時間:10:00~21:00
 
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽