沼津店新スタッフ紹介 - JENNI SHOP BLOG

沼津店新スタッフ紹介

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🍒

 

今月から新しいスタッフが仲間入りしました!!

もう会えた子もいるかな??

今回のブログでは新人スタッフを紹介しちゃうよ😍

みんな覚えてあげてね🎶

 

🐭あさみ🐭

 

おっとりしてて話しやすいあさみちゃん💛

私と年が近いんだよ~😉

あいこちゃんと同じくあさみちゃんも

ちいかわとかキャラクターが好きらしい😳✨

アパレルはJENNIが初めてだから

毎日お洋服について勉強中👍

お店で見かけたら声をかけてあげてね💕

 

🌸本人から一言🌸

はじめまして!

沼津店の一員になりました、あさみです💫🐰

アパレルのおしごとが初めてなので、

とても緊張しています⚡

可愛いフェミニンなお洋服が大好きなので、

JENNIの可愛いお洋服に囲まれて

おしゃれできるのが幸せです💓💓

みなさんと、たくさんお話したいです!🍒

よろしくおねがいします🐭💙

 

 

沼津店は現在

しのぴー、あいこちゃん、りさちゃん

みゆゆ、あさみちゃんの5人で

毎日元気に営業中👍🌈

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡HELLO ROOM♡  

♡4 oneself by. Jenni発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加