お友だちSNAP♡ももちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡ももちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

ももちゃん

最近よくお会いできてとても嬉しいです

お写真撮るのは久しぶりでした

こないだ選んでくれたお洋服で

遊びに来てくれました

 

 

ももちゃんのコーデを紹介します

ももちゃんはチョーカー風ロンTと

ミントのショーパンとパーカーで

ほとんどSISTER JENNIで

コーデを考えてくれました

気に入ったスニーカーも

ゲットできてとても嬉しそうなももちゃん

ミントのショーパンが春っぽくて

とってもお似合い

ももちゃん

ミントのズボンをよく履いてると

ママからお聞きし嬉しかったです

 

 

 

今回もたくさんお写真撮らして下さり

ありがとうございました

ももちゃんのお洋服の好みが

少しずつ変わってきていて

一緒にお洋服選ぶ時に

いつもママと2人で

おどろいちゃいますね

次は今回選んでくれた

スニーカーで遊びに来てね~

前髪切ったももちゃんに

また会えること楽しみにしています

ぜひまたお店に遊びに来てくださいね

ご来店お待ちしております

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです