お友だちSNAP♡りこちゃん♡ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP♡りこちゃん♡

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

💛りこちゃん💛

ブログ初登場

恥ずかしそうだったけれど

たくさんポーズしてくれました

 

 

 

りこちゃんが選んでくれた

お洋服を紹介していくよ~

 

りこちゃんが選んでくれたお洋服は

今流行りのショート丈ロンTと

千鳥柄のスカパンで

3年生には思えない大人っぽコーデを

気に入ってくれました

妹ちゃんは

ねこ耳のルームウェアが

すっごく気に入り

優しいママとおばあちゃんが

買ってくれて

とっても満足そうな表情

ぜひ今度はりこちゃんと妹ちゃん2人で

お写真撮らせて下さい

たくさんかわいいお写真撮れて

とても楽しかったです

ぜひまたお店に

遊びに来てくださいね~

ご来店お待ちしております

 

 

JENNI love MAGAZINE vol.25

プレゼント中です

 

 

3/26(日) JENNI イオンモール白山店にて

ニコ☆プチモデルイベントを開催

4/2(日) JENNI イオンモール新潟南店にて

☆☆ニコ☆プチモデルイベントを開催☆☆

 

 

冬物最終SALE

 

募集中です

 

コスメよりどり3点960円

 

\NEWショッパーも登場!/

 

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです