♡お友達スナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友達スナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは~😊

京都桂川店のさーちゃんです🍀

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です😘🍒

 

 

 

 

 

♡ちゆきちゃん♡

 

 

 

 

6才です~❣4月から1年生~💖

 

この日は新作の春物アイテムを

GETしてくれました~🍒

 

 

 

 

その中からちゆきちゃんの

お気に入りアイテムで

お写真撮らせていただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゆきちゃんが今回選んでくれた

アイテムが

 

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーカーは裾フリルがキュート😍

ガーリー好きにはたまらないアイテム♪
ロゴプリントテープやハート引手など

ジェニィ要素が詰まったパーカーだよ⭐

中のロンTは1枚で着ても主役級に着れちゃいます😎

そして千鳥柄のスカパンでコーデのアクセントに!
お出かけにも学校にもおすすめの1枚ですだよ❣

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛すぎる~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゆきちゃん恥ずかしそうだったけど

お願いしたポーズかわいく決めてくれて

終始キュンキュンしておりました~💖

 

 

 

♡ちゆきちゃん♡

お洋服くかわいくきこなして

くれてありがとう💖

とっても似合ってたよ~😊

たくさん着てくれるとうれしいなぁ🍀

また会えた時は一緒にお洋服

選ぼうね~❣

 

 

 

 

♡ちゆきちゃんのお母様♡

ちゆきちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました💖

またいつでもお待ちしております🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/