♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

 

神戸北店 クルシマです✨😆

 

\ お友達SNAP /

2月誕生日を迎えたお友達✨

お誕生日という事でお洋服を

JENNIに選びに来て下さいました💕

 

選んでくれたのはカタログ掲載の

オトナ見えマーメイドジャンスカ🐬

くすみミントカラーがおしゃれ♡♡

クルシマイチオシのトップス‼️

肩のギャザーとなんてったって、、

この後ろ姿が可愛すぎて、、💕💕

どこから見ても可愛かなれちゃう

最強コーデが完成しました😆‼️

 

そしてオシャレさんスイッチが

入ったみたいで、、🤩

先日入荷したばかりのリボン付きパーカーに

こちらも入荷したばかりのスニーカー👟

を更にチョイス💕

フルコーデの完成です✨👏

 

 

仕草が本当にかわいくて、、帰り際の

控えめなありがとうにキュンときたクルシマでした😍

大切な日のプレゼントに

JENNIを選んでくれて本当にありがとう✨

JENNIのお洋服で楽しい一年になると良いな😆♡

 

可愛いポーズもたくさんありがとう〜♡

お母様、来てくださりましたみなさまお写真のご了承下さりありがとうございます✨

またお待ちしております♪