♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☺️🌟

エキスポシティ店です💖

遊びにきてくれた可愛いお友だちの

ご紹介ですっ♪

 

 

 

♡ゆめなちゃん♡

 

ゆめなちゃんSNAPは初めまして😍❣️

 

前お話しさせて頂いた時楽しくて、

でも途中からバタついて申し訳なかったのですが、

またお会いできて嬉しかったです〜💓

 

ゆめなちゃん、とってもポジティブで☀️

見たもの全部褒めてくれて🥺💓

 

目の付け所がまたすごくて👏✨笑

 

ゆめなちゃんのポジティブさと

お母さま、お父さまのお優しい掛け合い

見ていて好きです☺️♡

 

ぜひまた遊びにいらしてくださいね🤗♪

 

お待ちしております💖

 

ありがとうございました😊🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね) 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

 

オンラインショップはこちら♡