(( ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~ )) - JENNI SHOP BLOG

((  ~ SNAP 📸 JENNI love SPRING STYLE ~  ))

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは ~~~ !ちゃんまんです 🦖 ⭐︎

 

あべのキューズモール店 STAFFのちゃんまんですが

この日は、たまたま桂川店に入っておりました 😌´-

 

 

 

そんなたまたまな日に!素敵な女の子と出会ったので

今回はちゃんまんがご紹介させていただきます💗💗

 

 

>>  FRIEND SNAP  <<

 

 

 

 

 

 

((   hanachan   ))

 

 

京都桂川店 BLOG 💌 初登場 ~~~

小学3年生、はなちゃん ⁽⁽ ( ˊωˋ ) ⁾⁾💗💗💗

 

はなちゃんは、お正月にも SHOPに遊びにきてくれて

たんだって! >>> いつもありがとう ~~~💗💗💗´-

今回は春の新作でかわいくコーディネートしてくれた

のでお写真をお願いしちゃいましたっ (  ˶‪-˵)✌🏻⭐︎

 

 

 

 

 

>> jennilove spring style … 🤍🤍🤍

 

 

~ jenni love code item ~

肩あきシースルーチェックフリルロンT ¥3,190 ( 税込 )

レースアップツイルスカパン ¥4,290 ( 税込 )

 

 

はなちゃん着用の〝ロンT〟は、みんながだいすきな

肩あきデザイン ~~~ 💘💘💘 ボリューム感のある、

チェック柄のオーガンジーフリルもポイントになって

いてめちゃくちゃかわいいの///肩あきのデザインでも

フリルがあることでさりげないチラッと見せになって

肩あき初心者さんにも挑戦しやすいのが good😌👍🏻´-

学校にも着て行きやすいのも嬉しいよね(͒• ɪ •͒)🌈

 

 

はなちゃんは、このかわいいトップスに合わせて

〝レースアップスカパン〟も選んでくれたよ ~~~ 💗

定番の台形シルエットで、脚長効果が期待できちゃう

スカパンなの///レースアップ部分はロゴ入りになって

いてシンプルすぎないのも特徴!インナーパンツ付き

だから学校にもお出掛けにもかわいい + 安心 😊✌🏻⭐︎

はなちゃん、たくさん試着してくれたんだけどどれも

めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれてたの(**

 

 

 

 

はなちゃんも気に入ってくれたみたいで、嬉しそうな

笑顔を見れて私も幸せだったよぉ ~~~ /////💗💗💗

どうする ~~~ ?こんなのは ~~~ ?って相談しながら

いろんなポーズしてくれたはなちゃん (*)

12 ( ジェニィ ) ポーズ 〟もばっちり💗💗💗💗

 

 

 

 

 

はなちゃん ~~~💗💗💗 JENNIのお洋服を可愛く

着こなしてくれて本当にありがと/// 初めてとは思え

ないぐらいお写真のポーズも上手だったよ 👍🏻👍🏻👍🏻

もう少しあたたかくなったら選んでくれたお洋服で、

いっぱいお出掛けしてね ーーーーーー💞💞💞 !!

 

 

 

ご家族様!この度は貴重なお時間とお写真撮影の

ご協力をありがとうございました 🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗

またのご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

SISTER JENNIの

アカウントはコチラ★

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

♡京都桂川店♡

TEL☎▶075-754-6360

 

お気軽にお電話してくださいませ(^▽^)/