おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

今日はお店に来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡を紹介するよ❣

 

 

💗のかちゃん💗

 

ジェニィDayにお店に遊びに来てくれたのかちゃん!

バレンタインが近かったから

ブラウンカラー取り入れたオシャレで

とっても可愛いコーデで遊びに来てくれたよ🍫🍀

かわいいのかちゃんにことりんメロメロだったよ〜💘

そしてなんとスタッフのみんなにバレンタインのプレゼントをくれたんだ〜っ😍🎀

嬉しい&びっくりですっごく幸せな気持ちになれちゃった💌

のかちゃん、のかちゃんのお母さま本当にありがとうございます!☺️💕

可愛いクッキーとクレープ美味しくいただきました😋🌸

お店の中にはずら〜っと新作のお洋服が並んでいて

あれもこれも可愛くてたくさん悩んじゃったね〜!

でも悩んで選んだお洋服はより愛着が湧いてだいすきになれるよね☺️🎀

一緒にお洋服選べてとってもたのしかったな〜🌸

のかちゃんがねらっているジャンスカも入荷したのでまたぜひ遊びに来てね👗

いつも素敵なコーデでお店に遊びにきてくれてありがとう!🌷

またのかちゃんに会えるのをとっても楽しみにしてるよ🎶

 

 

のかちゃん、のかちゃんのご家族さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
☃ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☃

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡