お友だちスナップ💗さちちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ💗さちちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆

モラージュ菖蒲店のかおりんです🎤😆🎧

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介します🌈😉💕

 

🍒さちちゃん🍒

 

この日はお母さまとお姉ちゃんと

遊びに来てくれました😆💕

いつもめっちゃキュートな笑顔で

私を癒してくれるさちちゃん💗💗💗

 

 

🎀さちちゃんのコーデはこちら🎀

 

 

さちちゃんらしいめっちゃ可愛いピンクコーデ💗

ピンクのチェックジャンスカに

白のハイネックを合わせて、

SISTER JENNIのピンクの

中綿コートをあわせた

超ガーリーコーデ😍💞💖

可愛すぎる~💗

 

🎀マネキン前でもお願いしちゃいました🎀

 

 

いつもスタッフみんなを

笑顔にしてくれるさちちゃん✨✨✨

今度は新作アイテムを使って

カラフルコーデに

チャレンジしてほしいな😆💗

 

 

2/23(祝・木)~スタート

\ カタログプレゼント /

👉詳しくはこちら👈

 

 

\ジェニィガールオーディション/

👆画像をクリック👆

 

 

 \ FINAL SALE /

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

👆詳しくは画像をタップ👆

 

 

 

 

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

 

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

👉詳しくはこちら👈

 

 

<<インスタグラムもチェックしてね💕>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ